入札・契約情報

トップページ > お知らせ > 入札・契約情報 > 入札予報・入札結果 > 一般競争入札詳細情報(26-43)

一般競争入札詳細情報(26-43)

件名 中央公園ファミリープール管理棟清掃業務
整理番号 26-43
契約担当課 緑化管理部 経営企画課
公表日 平成26年3月10日
履行場所 中区基町
契約期間 契約締結の日から 平成30年3月31日まで
予定価格             円(消費税及び地方消費税相当額を除く。) ※ 落札決定後に公表
最低制限価格             円(消費税及び地方消費税相当額を除く。) ※ 落札決定後に公表
業務概要 本業務は,中央公園ファミリープールの管理棟の清掃業務を委託し、執務環境を確保するものである。
業種 建築物清掃
入札区分 紙入札
入札方式 入札後資格確認型一般競争入札
開札予定日時 平成26年3月17日 午前10時20分
添付資料

1入札公表( Word 64kb)

2 入札説明書( Word 97kb ) 

3-1設計書(金抜き)( PDF248kb ) 

3-2仕様書( PDF 156kb )

4入札書様式、委任状様式(Word 50kb )

5一般競争入札参加資格確認申請書様式(Word 37kb )

6契約書(案) (Word 63kb)

7契約約款( Word 60kb )

入札金額内訳書(様式・記載例)(Excel 64kb)

入札金内訳書手引( Word 40kb )

備考 本業務については、予算の成立を条件とします。

Copyright 2012 Hiroshima City Flora and Fauna Association All Rights Reserved.

ページ上部へ