入札・契約情報

トップページ > お知らせ > 入札・契約情報 > 入札予報・入札結果 > 一般競争入札詳細情報(25-09)

一般競争入札詳細情報(25-09)

件名 中央公園ファミリープール園内における売店及び食堂での商品販売業務
整理番号 25-09
契約担当課 緑化管理部 経営企画課
公表日 平成25年5月31日
履行場所 広島市中区基町4番41号 中央公園ファミリープール
契約期間 契約締結の日から平成25年9月13日まで
予定数量 100,038人(有料人園者数)
業務概要 中央公園ファミリープール園内の売店及び食堂での商品販売
入札区分 紙入札
入札方式 入札後資格確認型一般競争入札
開札予定日時 平成25年6月11日 午前10時00分
添付資料

入札公表(写し) ( Word 50KB )
入札説明書 ( Word 76KB )
3-1 契約書(案)・仕様書 ( Word136KB )
3-2 与条件 ( Word 42KB )
3-3 留意事項 ( Word 45KB )
3-4 (別表)主要メニュー、販売実績等 ( PDF 125KB )
3-5 入園者日計表(H24) ( Excel 47KB )

3-6 価格表(H24) ( Excel 26KB )
仕様書等に関する質問書様式 ( Word 31KB )
入札書様式 ( Word 41KB )
委任状様式 ( Word 29KB )
一般競争入札参加資格確認申請書様式 ( Word 35KB )
契約保証金の納付について ( Word 36KB )

備考  

Copyright 2012 Hiroshima City Flora and Fauna Association All Rights Reserved.

ページ上部へ