入札・契約情報

トップページ > お知らせ > 入札・契約情報 > 入札予報・入札結果 > 一般競争入札詳細情報(05-13)

一般競争入札詳細情報(05-13)

件名 中央公園ファミリープール園内における売店及び食堂での商品販売業務
整理番号 05-13
契約担当課 緑化管理部 経営企画課
公表日 令和5年5月24日
履行場所 中区基町4番41号 中央公園ファミリープール
契約期間 契約締結の日から 令和5年9月14日まで
予定数量 89,167人(有料入園者数)
業務概要 中央公園ファミリープール園内の売店及び食堂での商品販売
入札区分 紙入札
入札方式 入札後資格確認型一般競争入札
開札予定日時 令和5年6月5日 午前10時00分
添付資料

入札公表 

入札説明書 

3-1 契約書(案)・仕様書・特記事項等 

3-2 与条件 

3-3 留意事項 

3-4 (別表)主要メニュー、販売実績等 

3-5 プール入園者日計表(H31) 

3-6  価格表(H31) 

仕様書等に関する質問書様式 

入札書様式 

委任状様式 

一般競争入札参加資格確認申請書様式 

備考  

Copyright 2012 Hiroshima City Flora and Fauna Association All Rights Reserved.

ページ上部へ